ララランド Huluにて配信中

LA LA LAND
f:id:happinesscome2me:20180808191411j:image

ずっとみたかったのがHuluで配信中。

途中までみたけどながら見だから吹替でも全然話が入ってこんくて

やっぱやめた。こんな見方で結末を見るのがもったいなくって。


f:id:happinesscome2me:20180808192052j:image

ライアンゴスリング

ワタシ的にはイケメンやないけど見れば見るほど噛めば噛むほど噛みごたえのある味?顔

 


f:id:happinesscome2me:20180808192246j:image

彼の作品といえばThe Notebookこと君に読む物語

は12年くらい前の映画だけどむちゃくちゃ

いいので見てほしい☆

当時かなり海外かぶれしてたからニコラススパークスの作品はどれもよかった。

というか君に読む物語でニコラススパークスを知ったんだけど。


f:id:happinesscome2me:20180808192601j:image

ニコラススパークスといえばジャケ写が男女っていう特徴があるよね。
f:id:happinesscome2me:20180808193000j:image

マイリー・サイラスラストソングもよかった💖

歌もすごくよかったな。確か一度破局したけどリアムとマイリーは今婚約してた気がする。


f:id:happinesscome2me:20180808193359j:image

こんときのリアム超イケメン😍💙

 

あと年がバレるか。

メッセージ・イン・ア・ボトル [DVD]

メッセージインアボトルもニコラス。

懐かしい。ケビンコスナー。

 

で、全然話変わるんだけど

huluで

glee/グリー ザ・コンサート・ムービー<特別編> [DVD]

glee the concert movie

配信されてたからながら見はコレやな!とおもい今みてます。

フィン役のコリーモンティースの元気な顔見ると泣ける(;_;)

カイルXY見てた人いるかな?

 


f:id:happinesscome2me:20180808194558j:image

そんなhulu  ハピタスなら無料お試しで200円もらえます。

お試し期間中の解約でも大丈夫

[http://www..com/ハピタス:title]

ここから登録してみてね。

 

でも正直なところ、動画は ネットフリックス がオススメ。

種類たくさんあるし、吹き替えも充実。

でも、ハピタスでは特典ないから普通に契約してます