スタイルコリアンから届いた! 最強の美白コスメ

 
[グーダル(goodal)] タンジェリン ビタC ダーク スポット セラム 30ml

 


f:id:happinesscome2me:20180804035112j:image

届いたーヽ(=´▽`=)ノ

会社員Jちゃん本気でおすすめコスメ

青みかん?タンジェリンのセラムらしく

詳しくは会社員aちゃんの動画みて。

 

で、今回びつくりしたんは


f:id:happinesscome2me:20180804040401j:image

セラム単品で買ったつもりだけど

なんとセットで到着したよ💞💞

ありがとう。これで1790円って安っ!!

 

しかも大好きな[http://www..com/ハピタス:ハピタス]を経由して購入すると

スタイルコリアンの場合、5%のキャッシュバックがあるから更に安く買えちゃった🍓

 

やらせやなく本当にどうせネットショッピングするならって感じでオススメです。

 

ロハコとかも1.5%くらいしかないけど

2ヶ月に1回とかトイレットペーパーや日用品買ってるんでそれも[http://www..com/その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス:title]使ってる。

 

で、話それちゃったんだけど


f:id:happinesscome2me:20180804041400j:image

このおっちゃんのパフ

COSRX Clear Pad

角質を除去するクリアパッドらしいんやけど

なんか肌ツルツルするー

なんかわからんけどツルツルするー💖

夏で皮脂テカ防止下地って鼻の毛穴につまんだよね。特にセザンヌ

皮膚呼吸できない感じ?

わざわざsuisai酵素洗顔買ってきて週1,2回洗ってたんだけど

これは日々のケアで良さそう。

 

メイク用品も買ったからまたそれは次回に☆