最近のスキンケア クリオ グーダル ビタC

会社員Aちゃん おすすめスキンケアを金曜日から使っています。

Goodal ビタCセラムとクリーム
f:id:happinesscome2me:20180806171411j:image

クリームもベタつかずいい感じ💖💖

まだセラムの効果はわからないけど気持ちお肌が柔らかくなりました。

化粧水は日本のだけどメラノCCってやつ。

色々高いのも使ったけど気兼ねなくドボドボ使えるのは私にとって1000円以下。

 

あと、サプリも


f:id:happinesscome2me:20180806171826j:image


f:id:happinesscome2me:20180806171842j:image

シーピーっていうビタミン剤とトランスミンって多分シミにいいやつ。

あと、忘れてた。


f:id:happinesscome2me:20180806172309j:image

このCOSRXのピンプルバッドもよかった。

ツルツルするのに乾燥しない。

若者向けかと思ったけど大丈夫だった🍋🍋

 

ファンデは同じクリオのクッションファンデ


f:id:happinesscome2me:20180806172648j:image

キルカバー ファンウェア

すごいすごいカバー力。

4年前にどこのブランドか忘れたけどクッションファンデ使って以来のクッションファンデだったんだけど

昔のは3,4回使ってムラになるしポイしたんだがこれはムラなくキレイにつくしすごくオススメ🌼

ちょっと匂いが気になるけど。

下地はプリマヴィスタを使ってます。テカリに強いからね。

 

誰かの参考に少しでもなれば嬉しいです💞