旅行はどこに行こうか。JALマイル どこかへマイル?

あー、毎日暑い😵

JALのどこかにマイル


f:id:happinesscome2me:20180804105709j:image


これが始まった時からいつか使ってみたいと思ってたヽ(=´▽`=)ノ

ついにその時が今年の秋に実現しそう。

だけど1ヶ月前じゃないと予約ができないみたいだから9月にならないと実際どこ行くかはわからないんだけどね

 

本当は海外旅行に行きたい!行きたい!

飛行機なんて国内線に年に1回乗るか乗らないかだもの。だってだってショッピングマイルだけでこんなに貯めたんだもの!!

自分一人だけならヨーロッパ行けちゃうわ!


f:id:happinesscome2me:20180804105829j:image


主人があまり休みを取れないから

可能なら台湾の高雄に行きたかったけど

台北に比べたら飛行機の本数が少ないのか行きたい日では全くマイルを使っては無理。

LCCも考えた。考えたけど( ・ั﹏・ั)

向こうでの滞在費用や飛行機代考えると10万は超えるんだよね。

ってか、私旅行にかなりケチかな(笑)

 

だけど我が家の家計では今は無理だし、 沖縄?とも思ったけど

沖縄でさえも飛行機代いい値段とりよる

で、ふとこのどこかへマイルを思い出して

これだと飛行機代は手数料いるのかわからんけどほぼタダだから。

行きたいのは九州方面かなー。

鹿児島とか宮崎とか。

多分、両方共行ったことない。

 

レンタカー借りて、色々行ってみたいな。

海の見えるところでボーッとしたい。

 

個人的なイメージは

映画セットイットオフ 古い?


f:id:happinesscome2me:20180804102954j:image
f:id:happinesscome2me:20180804103139j:image
f:id:happinesscome2me:20180804103215j:image

この映画のエンディングシーン



頭を刈り上げて颯爽と駆け抜けるの!

ってか、誰かSet it Off 知ってる??

 

 

 

で、ここで何回もハピタスの回しもんちゃうかい!ってほどおすすめしてるけど

無料会員登録 | ポイントサイトなら高還元率のハピタス | ネットショッピングでお得に貯めて現金やギフト券に交換

 



こんなにもポイント還元してくる所があるから使いやすいはず。

旅行やレンタカーも。



f:id:happinesscome2me:20180804105852j:image

f:id:happinesscome2me:20180804105905j:image
f:id:happinesscome2me:20180804105916j:image





ここで溜まったポイントをまたポイントサイト経由してJALマイルに交換できる方法もあるらしいですけど

私は複雑すぎてそれはわからず。

誰かいたら教えてくださーい。